


小嶋可哀想に・・・対読売3回戦(東京D)

真剣にイライラした試合でした。(G2-0T)
本来下柳がやるべき様な投球術をルーキーがやってのけたわけですが、打てなきゃそりゃ勝てません。

ここまでの見殺し加減を見たら、ついつい過去をデジャブしちゃいましたよ。
「孤軍奮闘していた藪御代、打線の援護は今日も無し」的な過去を。

それはともかくとしてホンマ打てないなぁ。
昔から高橋尚に対しいいイメージがないとはいえ完封負けするとは・・・

過ぎたことは仕方がないので前向きに考えよう。
ここまでで5割、この打線で5割。
明日から甲子園。
福原もタイミングよく帰って来ます。

明日からが今シーズンの本当の開幕です。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.09 / トラックバック(0) / 試合
HOME
