


今岡( ´Д⊂ヽ

昨日は三浦番長とリーソップだったから諦めてたけど・・・

よく勝てた!!

ヒロインの今岡は凄く謙虚で・・・今までの自分を戒めてるようで。
何か泣きそうになっちゃいましたよ。

今岡!!( ´Д⊂
今岡!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり今岡7が好きだ!!
彼がいないと何かタイガースじゃない気がするよ、やっぱり。

横浜にずっとやられてたから仕返しできて嬉しい!

しっかしなぁ・・・読売負けないし引き分けるし。
カープ頑張れよ!CSが待ってるんだぞ!

でも、お客さんの中日の方がいいやw

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
