


ついにきやがった・・・

げほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ついに、同率きたこれ!!

痛いゲームやった・・・

序盤はアニキの2打席連発で岩田も頑張ってたけど。。
魔の5回・・・
アッチもついにやられた。。。

まぁいい。
この方が最後まで楽しめる。

予言したる。
大型連勝は続かない。
止まった時がアウトだ。

いい夢見させてあげるよ。
今だけな!!

「めいくなんたら」なんてそうそうやらせはせん、やらせはせんぞぉぉ!!

※明日からカープファンになります。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
