


ちょおおお!!ヤヴァイ!!WARNING!!

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ついに、1ゲーム差まできやがった!!!
WARNING!!ワーニン!!わーにん!!
ヤヴァイ・ヤヴァすぎる!!!!!

「楽しみません」だ!こんなゲーム!!

下さん炎上!!!!!!!
この球場おかしいって!何でこんなポンポン飛ぶん?
おかしいわ、何もかも!!
読売汚いって!!こんな球場がホームなんてきたねぇって!!

唯一の希望は玉置と福原の投球かな・・・
ってそんな場合じゃないってばよ!

読売こえーよ!!!

これって「めいくなんたら」ってやつ?
あひゃひゃ!
まぁいい夢見させてやる!

「めいくなんたら返し」ぶちかましたるからな!!
覚悟しろよ!!


明日はマジ勝って、お願いだから勝って!
藤村さん、この世界の上から助けて下さい!
マジお願いします!
HELP ME!!!!


※広島キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!つえーぞ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.09.20 / トラックバック(0) / 試合
HOME
