


ちょーーーやヴぁい!!

ちょおおおお、初戦落としてもうたやんか!!
これで2ゲーム差か・・・
危ない、非常に危ない。ヤヴァイ・ヤヴァすぎる。

「楽しみましょう」じゃなかったよ。んとにもう!!

安藤、勿体無いことしたな。四球はあかん!
リリーフも打たれるし・・・特にジェフ。あかんやろ!

唯一の救いは今岡7とオレのリンちゃんの快音かな?

しかしなぁ、このカード勝ち越さないとヤヴァイけど・・・読売こえーよ!

このドキドキ・ハラハラ感をどうにかしてぇぇぇぇ!!!!!

カラクリドームは嫌だよ・・・
こうなったら全部星野SDのせいにしてやる!!

今日はマジ勝って、お願いだから勝って!
村山実さん、この世界の上から助けて下さい!
マジお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.09.20 / トラックバック(0) / 試合
HOME
