


井川・・・・

昨シーズンオフに満を持してヤンクス入りを果たし、渡米した井川慶投手(27歳)でしたが、その注目すべき初登板は5回7失点という結果だった。
昨年の中日戦を彷彿とさせる大炎上ぶりです。
流石デーゲームが苦手な慶ちゃん。

阪神ファンとしては何とも複雑な気分でございます。
「今年の井川は違うだろう」・「2002、3年のような神のような働きを見せるだろう」と淡い期待を寄せていた人も少なからずいたと思いますが、井川慶29はやはり井川でした。

結局のところ7点取られても勝ってしまうのがヤンクスの強いところです。
黒星がつかなかったものの防御率は大変なことになっております。

何かと松坂と比較されがちな彼ですがそれでもあくまでマイペースなのが井川です。
次ダメだったら鳴尾浜へ行ってくだ(ry

それにしても藪さんといい阪神出のメジャーリーグ選手は活躍しないというジンクスでもあるのだろうか・・・



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.04.08 / トラックバック(3) / MLB(主にK29)
井川慶出身地=茨城県大洗町出身校=水戸商業高校誕生日=1979年7月13日身長=186体重=93血液型=O型守備位置=投手(先発)打席=左利き腕=左背番号=29年俸=$4,000,000(2007年)デビュー年=1999年5月2日キャリア年=1998年-所属球団名=ニューヨーク・ヤンキース前所属球団
だから、デーゲームは苦手なんだつて!負けがつかなくて、よかつたね。
米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手(27)は7日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたオリオールズ戦に先発登板で大リーグデビューを果たしたが、2本塁打などで7点を失い、五回終了で降板した。チームはロドリゲスが逆転サヨナラ満塁本塁打を放って10-7で
HOME
