


決戦!読売倒せー おう!

長期出張から戻ってきましたが、いつの間にやら読売と3ゲーム差。。

しかも今岡さんが3番にいて何か活躍してるし(笑)
まさかの復活・・・遅いよ今岡さん。いや、お帰り今岡さん。
やっぱり阪神に今岡7がいないと寂しいことがよくわかりましたよ。

しかし、、開幕のスタートダッシュからは予想出来なかったですなー。
でも、ぶっちぎりよりもハラハラさせる展開の方が面白いかも!
3位争いも面白いですしね~。カープくんがCSに出たら面白そうだけど負けそうで恐いw

しかし今年は中日がお客さんになってくれるとは思いもよりませんでしたよ。
昌さんもかつてはトラキラーとか言われてたけれど、一昨日はフルボッコ。
中田くんもトラキラーとか言われてたけ(ry


しかし、関本は素晴らしい活躍してますなー。内野のスペシャリストですな!
光信さんも中日相手には容赦しないしw

終盤に追われる展開を味わうのは久々だからドキドキもんすよ。
ただ新井タンが不在なのが痛いなぁ。。

この展開になったのはオリンピックのせいにしよう。うん、それがいい。

しかし、横浜ベイに裏切られてるのは・・・銀行ちゃうやん!

今日から決戦ですが、万が一3タテ喰らったら・・・
悪いことを考えるのはやめよう、読売なんて、読売なんて・・・こえーーー!!

けれどオレの球児の言う通り「楽しみましょう!」
て、見てる方は案外楽しめなかったりする・・・やっぱこえー!


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2008.09.19 / トラックバック(0) / 阪神ネタ
HOME
