スポンサーサイト



長き戦いに終止符・サヨナラは気持ちイイ!

ランディ・バスさんお久しぶり!!今日の見所はそこだった!
という冗談はさておき。ハラハラな試合で・・・心臓に悪いですわ。ほんまにぃ!!
でもでも、やっぱりサヨナラ勝ちは気持ちよすぎる!!

今日は杉山だったから期待してなかった(ある意味期待に応えたけど・・・orz)
しっかし、このピッチャーは・・・もう何も言うまい。
阪神ファンなら皆わかっていることです。
まったくもう・・・
6回は杉山が雨を呼びこんで、マウンドから去った後に止んだのはちと笑えた。

あと鳥谷は少し反省だな!
そしてオレの球児・・・北京病か?
いや、オレの球児はこんなもんじゃない!!今日はたまたまだ!!

反省点はこれまで!せっかく勝ったしね!

金本アニキの3ラン&4打点、サヨナラに繋ぐヒットお見事でした!!
40歳パワーは未だ健在!

オレのリンちゃんはチャンスを広げる安打が出てホッとしました!!
その後の関本は鬼すぎる。どんだけチャンスに強いねん!

ラストはオレのリンちゃんの犠牲フライサヨナラ勝ち!!

やっぱり、リンちゃん・・・

愛してるぅぅぅ!

でも今日の後半の影の殊勲者は平野だと思っております。

ふぅ・・・勝てて良かった。ほんま良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

新井タンの腰、疲労骨折かぁ・・・痛い、痛すぎる(本人はもっと痛いだろうなぁ)

※読売は横浜イジメすぎ。。
明日からの読売戦こえーーーーーー━━(゚∀゚;)━━!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.08.28 / トラックバック(0) / 試合
HOME
