


今日はかみ合わなかった・・・読売迫る。。

お久しぶりです。
北京は最悪でしたが、阪神はまだまだこれから。

昨日はリンちゃんの活躍&岩田の投球でスカっとしたけれど、今日は負けてしまいました。

しかし、光信さんは凄いわ・・・ドラゴンズ相手に恩返しの応酬。
猛虎魂を感じますね。こんないい選手を手放した中日は痛いやろうなぁ。

ボギーはやはり勝ち運がないというか、投げ急いで自滅パターンが多すぎる。。
あと、矢野はアカンわ・・・大事な場面でゲッツー2回て・・・
2回目はバント失敗ゲッツー・・・ありえん。
北京病を持って帰りすぎ。

リンちゃんもゲッツー・・・&ブレーキングマシン。。。

しかし、アッチは中継ぎでは中々スゲーっすな。
やっぱり元々中継ぎでやっていただけに先発向きじゃなかったんだね。

久保田は4連投だし・・・それでも抑えるのが使命だ!
まぁ結果的には打てなかったから負けてたけれども。

とりあえず明日勝てば問題なし。
でもなぁ・・・金村か背番号18っしょ?
勝てる気が・・・

あかん、弱気になったら。。

あと、新井タン、腰骨折してたんやね・・・
ムリしてオロンピック出て・・・可哀想や。
(川崎もね)

でも、あれほど五輪で戦犯扱いされてた岩瀬はさすがだった。
1イニング限定っしょ。クローザーなんだから。
やっぱ星野はいらないや。WBCは監督辞めてね!

※東京ドームはズルイと思います。
中日戦終わったらいかなきゃ行けないのか・・・はぁ。。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.08.27 / トラックバック(0) / 試合
HOME
