


OKADAが一番テンパってる気がする。はい、負け!!

同一カード3連敗・・・OTL
広島強いわ。いや阪神が弱いんか?

暗黒時代を生きてきた自分は負けると悪夢を見るんです。
いわゆるネガティブ阪神ファンです。

今日は久しぶりの鳥バードムランが出て、金本も続いたのに。。
結局あの回だけで繋ぎの打線ができてないのがアカン!

投手に至ってはいつもは早い継投のくせに今日に限ってはひっぱりすぎた。
確かに6回まで好投していた下さんやけど、7回のあの場面は・・・
やっぱ矢野さんがいないとダメなのかぁああああ!!

8月に入ってから一番テンパってるのは岡田監督のような気がする。

「なんとかなるやろ」とか言うてた癖になんともなってないのが何か岡田監督らしいというか・・・

4日間空くからそれまでに何とかならんかのぉ・・・
江草・阿部・渡辺の出番ほとんどないやん。

外人継投もいいけどもう少し見直した方がいいな。

そういえば、リンちゃんが2軍戦にデタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
早くきて・・・お願い。。

オレのリンちゃん・・・助けて~。・゚・(ノД`)・゚・。

※横浜はやはり連勝はできないのか・・・無念。。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.08.07 / トラックバック(0) / 試合
HOME
