


またやられた!矢野・・・助けて・・・

あかんわ・・・リーソップお前もかよ。。
久保田が2軍に落ちたら、久保田2世が登場。
2アウトから打たれるな!!
中継ぎがこんなに打たれたらもうダメですよ。
矢野の穴がこんなに大きいとは。。

野口のリードが悪いのか中継ぎ投手が悪いのかよくわからない。
あ、アッチはよかったよ、よく頑張った。
もうコミーを使いないなよ。固定で。

それに打てない打線も悪いし。19点試合で全ての運を使い果たしたかも。
こりゃあ大型連敗きそうな予感。
今まで勝ちすぎたし、ペナントもおもしろくなっていいかもね・・・

関係ないけどリンちゃんがサヨナラ安打打った夢を見た。
早く帰ってきて・・・

しかし、しかしだ!
あんな仕打ちをした我らが星「ベイスターズ」が根性を見せてくれた!
やべぇ、感動だ・・・。阪神は見習え!!

ヤヴァイ、ベイスターズから猛虎魂を感じる!!
もう横浜優勝でいい!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.08.06 / トラックバック(0) / 試合
HOME
