


7月も勝ち越せました^^

前半戦も終了して今日はオールスターですな。
7月も今日で終わり。
更新が停滞してすんませんでしたm(_ _)m
出張やPCが壊れたりともう色々大変でした(^^;

阪神の試合はモバイルでチェックしていました。
しかし、7月が山場と踏んでいたのに貯金28かぁ。
今月も勝ち越しできて、やっぱつえーわ阪神。

ただヤクルツがウザすぎますw
何で読売に負けて、阪神に強いんだろ?

CMシリーズに万が一でてきたら嫌だなぁ・・・

読売も上がってきたし(横浜銀行&ヤクルツで)

でも中日にもう今年の勝ち越しが決定したのは凄い。
まさか中日がお客さんになるとは・・・
福留の存在がいかに大きいかよくわかった気分。
このままだとCMにもでられなくなりそうで何かやだなぁ・・・
中日は阪神のライバルでいて欲しい。

読売?・⌒ヾ(*´_`)ポイ

8月から球児・新井・矢野がいなくなるのが辛いけれど、このまま突っ走って欲しい。

※カープもがんばれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
