


貧打・残塁祭り・・・久保田乙

きぃぃぃ!!
ヤクルツにやられちまった!!

相手が石川とはいえ、こんだけ打てんと腹立ってくるわー。
きぃぃぃぃ!!

9残塁は頂けない。浅井の3番は萌えたけど結果は出ず・・・
にしても兄貴よ、ここんとこおかしいぞ?
新井タンがいないとやっぱあかんのか?

それにしてもなんで久保田2イニングいかせたんだ?
もちろん延長を見越してだろうけど・・・

9回のヤクルツの攻撃には1イニング6盗塁という不名誉な記録を与えてしもた・・・
矢野が前に落としてホームスチール喰らうし・・・
きぃぃぃぃぃ!!

ヤクルツは読売には負けるくせに、虎と竜には勝ちこしているという・・・
何か腹立つわーーー。

きぃぃぃぃぃ!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
