スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上園ナイスぴっち!

いやぁ、昨日の試合はロースコアでチャンスも少なく、逆に終盤にピンチがあったりしてドキドキのゲームでしたねぇ。

上園もようやくリーグ戦で勝ち星がついてよかったよかった。
7回途中まで投げたしね。ホントにこの子はマウンド度胸は抜群ですわ。

反面ジェフは相変わらず安定感がないなぁ・・・でも、球児が救ってくれたのでヨシ!としよう。

倉敷では岩田がやられまくったけれど、これは北京に連れていかれないための作戦と見た!

昨日は新井タンがスタメンをはずれたけれど、代わりに3番関本・・・不覚にも笑ってしまいましたよ。
5番に入ったり忙しい人やなぁw
かなりの優遇選手w

ヒロインは上園と球児。
(あんまり盛り上がらなかったけど)球児はもう貫禄がついてますね。
もう、自分に自信がついたんだろうなぁ。2002年までがウソのようだ。

こういうゲームを落とさないのが今年の強みなのかもしれませんね。

しっかしヤクルトは何で阪神にはつえーんだ?
今日もホームだから是非とも快勝して欲しいもんです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.17 / トラックバック(0) / 試合
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。