


阪神つえーんだ!「うおおおおおおおおおおおおおお!」

カード勝ち越せてよかったですなー。貯金28でっせ?この時期で。
なお更オリンピックがうざく感じる今日この頃。

広島は強い!
この3連戦はまるで首位攻防みたいな緊張感があって楽しめました。

しかし、どんでんの代打成功率は凄まじいな・・・
リンちゃんが再び怪我をして意気消沈していたワタクシですが、それはもう阪神が今季全制覇することによって解き放たれるでしょう!

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
葛城に持ちネタができてなんかよかったなw

前の時は少し照れがあったけれど、昨日はもう照れもなく2回
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

せやから、ヤクルツ戦でも
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

でいってくれぃ!

読売が調子こきまくりだから早いところぶっつぶしたい。
それを考えると中日と読売の直接対決も楽しみ。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.14 / トラックバック(0) / 試合
HOME
