スポンサーサイト



対読売2回戦(東京D)@リンちゃん!

結果:G3-4T

とりあえずオレのリンちゃん大活躍!!!
明日もスタメンでお願いします。
もうリンちゃん大好き!

それにしてもリリーフ泣かせな展開。
JFKでしか勝てないのか・・・いい加減楽勝な試合が欲しいっす。
とにかくオレの球児、お疲れ様でした。

読売は・・・
昨日も書いたけど2番がオリックスだと思ったら次は日ハムの打者になったりロッテの打者になったり。
投手は横浜から中日リレーになったりして、もはやどこの球団を相手にしているかわからない状態(苦笑)

しっかし疲れた試合だったなぁ。最後まで気が抜けなかった。
いい勝負だったけど心臓に悪かったです、ハイ。

※早いところ忍28待望。

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.07 / トラックバック(8) / 試合
読売3-4阪神か、勝った!ヽ(´ー`)ノなんと心臓の痛い試合!(笑国営放送さんが野球中継を切ってニュース放送してる間に点を入れてしまったのはちょっと惜しいことした気が(笑いやでももう勝ってよかったね!ラジオで言ってましたが、今日スタメンだった林のHRから雰囲
あー、しんど。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしんど。 ちょー不完全燃焼でしょ。 やっぱまだまだ繋がりが悪すぎです。 不振を極めるおさむと関本をはずして、リンちゃんと藤本を入れた新オーダー。 1回に2失点した後、即座にリンちゃんが1号ソロ打ってくれて、3回にはヒッ
いや~、最後はヒヤヒヤした。 っていうかリリーフ陣、こんな使い方してたらダメでしょ。 遅かれ早かれ破綻するよ、間違いなく。 先発の能見は悪くなかった。っていうかどちらかと言えば良かったと思う。 ストレートはいつもより走ってたし、スライダーもチェンジアップ
 さぁ、2連敗で迎えた今日の対巨人の2回戦ですが、浜ちゃんと入れ替わって登場した6番・林の3打点などの活躍で、今日の試合をモノにする事が出来ましたね! とは言え・・・もう少し点の取れそうな場面もあっただけに・・・ちょっと重苦しい展開だったかも・・・。 先発・
●巨人 3-4 阪神○良く言えば最後までハラハラドキドキの試合。悪く言えば最後までイライラの続く試合。。。スタメン入れ替えで打線に活気が出たと思ったら、4回以降は拙攻、拙攻、また拙攻。。。もうちょっと楽に勝てる試合でしょーが。(´・ω・`) 最後....
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1-----------------------------------------------巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1勝利投手 [ 阪神 ] 能見(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(0勝2敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S)〔阪神〕 ....
リンくんがスタメン、大活躍!4打數2安打1ホームランで打點3!
 李   vs   球児投手  勝負あり  
HOME
