スポンサーサイト



7月良きスタート!!

中日戦はやっぱりドキドキします。
終わってみたら大勝でしたけどね。

新井の勝ち越し打(一時)はショートが井端だったら危なかったかも。

今日は気分がいいですな!
なにせ

オレのリンちゃん猛打賞!

調子が上がってきたのかな?かな?
5打席全部出塁。
ようやくオレのリンちゃんが帰ってきた気分(;´Д`)ハァハァ
益々オリンピックに行かせたくないなぁ。打率も急上昇!

そして金本の

浜風をもろとしない2HR!

さすがすぎる!

先発アッチ損はまた勝ちこした途端に打たれたけれど、あの後の渡辺が本当にいい仕事してくれました!
アッチがオリンピック期間中に中継ぎするってのはホンマなんかな?
お願いだからやめてぇぇ。
ボギーが下でいい投球してるみたいなのでボチボチ入れ替えを検討して欲しいなぁ。

今日の久保田は1イニング目は良かった。
けど2イニング目はやっぱり久保田でした・・・さすが劇場王!
JKの調子が悪いんじゃなくてヤクルト打線が絶好調だっただけかな。
でも僅差でこの投球をしないと意味がないからまだまだ油断は禁物(特にジェフ)

オレの球児が出てくるとは思わなかったけれど調整登板でしょうね。
やはり最高やー!(ヒット打たれたけど)
ウッズVS球児はやっぱ燃えるわー。

※本音では太陽が見たかったのはこの際内緒ですw

とりあえずJFK崩壊フラグ回避で助かった・・・。

初めてのお立ち台で緊張している渡辺タン萌え(;´Д`)ハァハァ
相変わらず新井タンをいじる金本に笑いましたw
(ちょっと飽きてきた感じもあるけどw)

とりあず7月始めに中日相手にいいスタートが切れましたね。

※荒木のセシル・フィルダーすちょいすは助かったなぁ。
・そしてカプくん&ヤクルツGJ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.01 / トラックバック(0) / 試合
HOME
