


まさかJFK崩壊フラグ??まさかねぇ・・

今日は休日出勤で試合を見てなかったんす;;
携帯で情報はチェックしていましたが・・・

上園立ち上がりあかんかったんかぁぁ。
その次の回に逆転したのになぁ。
オレのリンちゃんが打ったのに!

帰ってきてから早速「エキサイトベースボールhttp://www.tbs.co.jp/baseball/game/20080629CG01d.htm」で詳細を確認。

ジェフよ、どないしたんや?最近明らかにおかしい・・・安定感がない。
久保田はその救援に登板したみたいやけども、見事くらってしもた・・・。
ランナー背負って抑えるのはお家芸のはずやのに。

その点、江草、渡辺はようやってるなぁ。偉いぞ!

もうJFKは「F」以外あかんのかなぁ・・・崩壊フラグ立ちまくり。
オリンピック期間が益々心配になってきた。

でも中日は試合がなかったから、また6.5差か。
火曜からまた頑張ってくれ!

オールスターまでに何かが起こりそうな予感がして少し心配。
暗黒時代を生きてきたから心配性なんすよー。
ま、あの90年代に比べれば今は天国ですけれど(笑)

しかし、だ!
また我らが「太陽」は登板しなかったんか!
秋田で試合なんてもうないやろうに・・・
凱旋登板がないなんて可哀想やんかぁぁぁ!!

太陽・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


※カプくん・・・orz

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.29 / トラックバック(0) / 試合
HOME
