スポンサーサイト



終わって見れば大勝!鳥谷GOOD!!

初戦取りましたねー。
今日は相手が石川だったのでどうかと心配でしたが、バルちゃんがやってくれましたねー。暴走は良くなかったけど(苦笑)

今日は鳥谷復活デーですね。HR含む4安打。エラーしたけどその分きっちり働いてくれました。
青木に2本もソロ打たれたのはちと悔しいなぁ。早稲田対決は五分かな?w

今日の久保田も凄かった。いつもあの投球してくれたらいいのに・・・

そういえば五十嵐がいつの間にか復活してた。155km/h出してましたね。
あのまま終わってしまうのは勿体ないと思っていたので敵ながらでも嬉しいものです。

秋田での試合ということで最後は我らが「太陽」が投げてくれるのを期待してましたが・・・見事裏切られて残念・・・OTL
明日登板があったらいいなぁ。


※今日は横浜さんが勝ってくれました。7ゲーム差か。。
広島と読売は引き分け・・・むぅ。カプくん、残念だったね・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.28 / トラックバック(0) / 試合
HOME
