


さーて、始まったリーグ戦。

リーグ戦始まりましたねー。
カプくんGJ!!

前田ケンさんやるなぁ。
それに東出さまが恐ろしい。さてはこっそり今岡さんと入れ替わっているんだな?
赤松も活躍していて何か嬉しい。

しかし・・・グライシンガーはかなり劣化したなぁ。
2年目で研究されたのか阿部のリードと合わないんかようわからないけど結果的には阪神に来なくて良かったかも、ね!

あと、中日はしぶとい。さすがライバルだ。
横浜さんが頑張ったのに1点差で勝つとは・・・もう6ゲーム差か。。
直接やっつけないとヤヴァいなぁ。

去年は11.5ゲーム差をひっくり返して一時期首位に立てたから今のゲーム差はないものと考えた方がいいかもしれない。

さて、今日から秋田でヤクルツとの戦い。
何としても試合を取らないと。
開幕の様な再ロケットスタートを望みたいですな。

リンちゃん、頑張ってくれぃ!!!


鶴ちゃんは2軍ではつえーなぁ。
というか以前は中3日で千葉マリンというのが可哀想すぎた。
また上がってきて欲しいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
