


金本100万ゲット!おめでとう!

MVPはムネリンでしたが、MVP賞金て200万円なんすねぇ。
打率4位で最多安打の37の受賞かぁ・・・
金本に比べるとやっぱり物足りない気がしますが、優勝チームだからしょうがないっすな。

そう考えるとやっぱり交流戦優勝したかったなぁ。
パ73勝・セ71勝・・・セは横浜というハンデを背負っていたのでほぼ五分だと、信じたい。
(横浜ファンの皆様怒らないで下さいm(_ _)m

優勝してたら間違いなく金本MVPでしたね。
でも、何らかの形でも受賞できて嬉しい限り!
おめでとう!アニキぃぃいいいいいい!

明日からリーグ戦開幕かぁ。
カプくんと読売の直接対決が楽しみですなー。
是非とも調子に乗ってる読売をボコってくれぃ!!
思う存分打ちのめしてくれたまえ!

今年のクライマックスシリーズは阪神・中日・広島でやりたい!
喜田はともかくとして、赤松が頑張ってるのでやっぱり嬉しいものです。

濱中しかり、吉野しかり、阪神を出ても愛着がある選手は応援したいっす!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


HOME
