


交流戦も終わり再びリーグ戦へ

いやぁ、交流戦優勝惜しかったですな・・・ロッテにやられたのが悔しい!
でもラストをいい形で締めてくれて良かったです。
最終戦の金本の2打席連発は凄まじかった(;´Д`)ハァハァ

16勝9敗、上出来ですよ。
正直交流戦で7つも貯金が出来たのは予想外でした。

安藤、平野ももうすぐ帰ってくるし、金本の言う通り「一からまた再スタート」の気持ちがあれば今年はいける!(はず・・・)

しかし、読売が調子に乗ってきてるので、ボチボチ直接叩いてやらないといけませんな!
オールスターまでに中日・読売との対決が多いので、ここで踏ん張らないと足元をすくわれかねません。

あと、8月はオリンピックがあるし・・・
何が起こるかわからないので、ある意味恐くて、それでも楽しみです。

ただ、赤星・岩田は連れて行かないで欲しいっすな。
ただでさえ、新井タン・球児・リンちゃん・(@久保田ももしかしたら)がいなくなってしまうのに・・・
中日も大勢連れていかれるので同条件ですけれどね。

ま、まだ先の話なので、今はリーグ戦が再開のことを考えましょうか。
いくら独走状態でもやっぱり追われる立場は心理的にキツイ。

とりあえず28日からのヤクルト戦が楽しみです。


HOME
