


楽天に大勝!!謙虚な上園(;´Д`)ハァハァ

今日の試合も後半までしんどかった・・・けど
終わってみれば大勝!
今日は上園の粘りが勝利を呼び込んでくれたと個人的に思ってます。

ノムはやっぱりしかけてきましたね。
片山を使うとは・・・完全に裏をかかれた。
初モノに弱い阪神がよく打って・・・ねぇっすな。片山の自滅でした。
でも、プロ1軍初マウンドであの投球。しかも甲子園で。
この投手は将来大物になりそうな予感。

今日も懲りずに永井を使いおったしw
んで自滅しておる・・・ノムさんはやっぱり侮れん(色々な意味で)

それにしても上園はやっぱすげーや。
コンスタントに打たれはするけど、ここぞの場面で抑える。
やっぱり投手はハートですな!
しっかし、上園は本当にマウンドを降りたら謙虚だなぁ。
こういう選手は大好き(*´д`*)

今日の久保田はいい久保田(*´д`*)
今日のジェフはいいジェフ(*´д`*)
今日はオレの球児の出番なし・・orz(当たり前やけど)
今日の渡辺はいい渡辺(*´д`*)

最終回は太陽でもよかった気がする。
本音は太陽をもっと見たいだけという話ですがw

しっかし、今日のクリンナップは頼りにならんかった。
けれど投手が代わって、有銘から金本が打ってくれた!
流石やすぎやなぁ。
この人は別格。規格外ですわ。8回も打って欲しかったですけど。

それでもリンちゃんはエコ贔屓しますよ?w
当たりがいいだけにもうちょいかな?守備にもついたしね。
1軍で調整出来るなんて、なんという贅沢なチーム。

そして関本!連夜の活躍(;´Д`)ハァハァ
HRは久々に見たなぁ。やっぱりパワーがあるじゃないか。
(ラッキーパンチらしいですがね、本人曰くw)
もうノリノリw 3打点でっせ?
相変わらずヒロインはオモシロすぎww

藤本も(打撃は)ノリノリw 猛打賞!
しかーし!あの落球はアカン!失点に繋がらなかったから良かったよ。。
藤本らしいといえば藤本らしいけれどねw

今日思ったのは、左右ってあんま関係ないような気がしたことですな。
調子がいい選手は打つし、投手は抑える。

今日で交流戦首位。あと2試合か。甲子園で日ハムをやっつけて優勝して欲しい!

※今日はセ・リーグ全勝!なんたる内弁慶交流戦w

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.18 / トラックバック(0) / 試合
HOME
