スポンサーサイト



甲子園に帰ってきて連敗ストップ!関本はほんまに賢いんか?

めっちゃ疲れる試合でした・・・

後半まで残塁祭りでドミンゴを打てなくてイライラしましたw
終わってみれば余裕な感じがするのは球児がピッシャリ3人斬りしたからかもしれない。
リンちゃんも打ってくれたので気分が良いです。

今日は犠打に守備、ヒロインと全てにおいて関本から目が離せなかったです。
8回裏のあの場面、サードランナーが足の速い選手だったらスクイズでもしたんかなぁ?
岡田さんのことだから打たせたやろうけどね。

それにしても岡田閣下の代打成功率は凄すぎ。(フォードは・・・OTL)
というよりも代打陣が起用に応えてるだけなんですけどね。

左の桧山進次郎・右の高橋光信か・・・
光信さんはマジでGJなバッティングを見せてくれましたね~

しかし、野村克也監督はホンマにワンポイント起用が好きだなぁ。
7回に永井を使うってのがようわからんかったけどね。
先発投手がいきなりリリーフする難しさは知っているだろうに。
8回裏も1/3から小山投入だし・・・あのまま有銘だったらヤヴァかったかも。
というか7回アタマから有銘使っとけばよかったのに。
まぁノム楽天のことはどうでもいいや。

本日のヒロインは光信さんと関本でした。
光信さんは渋くてええ声やなぁ。反面関本は・・・おもろすぎw

関本曰く、バントのコツは「気合」らしいです。
・・・っておい

精神論かよ!

全然賢くねぇw
でもとりあえず、「通算100犠打達成」&「1試合4犠打日本タイ記録」おめでとう!

関本っていつの間にこんな小技男に変わったんやろか?
数年前まではパワーヒッターだった気がするんですが・・・
ま、いいや。活躍すればそれでよし!

交流戦、優勝して欲しいなぁ。

※横浜・・・フルボッコ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

玉置がようやく上にあがってきた!ちょい楽しみ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.17 / トラックバック(1) / 試合
虎友のOさん写メをありがとう。(^.^)(-.-)(__) 阪神5―楽天3 虎の勝利や! 先発は下様。(・∀・) 通算1000犠打の賢太郎♪ 隠れ犠打名手やったんですね。 一試合で4回も犠打を決めた賢太郎はスゲ~! 楽天の名物のエラーはEAGRS(イーグ...
HOME
