


鶴ちゃん・・・やりすぎ。。後半の展開は燃えたけどね!

サヨナラ負け喰らっちまったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

あの展開なら最悪引き分けだと信じていたのに・・・

しかし、鶴よ・・・1outも取れないのか?
昨日確かに失点してもいいから思いきって投げろと書きましたが、やりすぎですわ。
初回6失点て・・・1軍級の投手じゃなのがわかりました。

なにこのデジャブ

終盤の追い上げは凄まじかったけど、サヨナラ負けは痛い・・・
9回に追いついた時点で大半のファンはこのままの勢いで勝つと思っていたでしょう(ワタクシだけか?)

W渡辺は責められないっすわ。
ズレータ恐ろしすぎ。

この2試合はホンマ投打がかみ合わなくて勝てる試合を落とした。
まぁ結果論ですけどね。

でも、本日も我らが太陽は無失点!
この際、先発させたら面白いと思うのに。
元々本格派で取った投手なんだから。

千葉はホンマいい思い出がない・・・
後は甲子園の4試合で勝つことを祈るばかりっすわ。

※横浜さん・・・いつになったら勝てるん?( TДT)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.15 / トラックバック(0) / 試合
HOME
