


松坂18おめでとう&慶29

松坂初勝利おめでと!
2桁奪三振は流石だなぁ。
メジャーリーグは球数制限があるから完投は中々ないけれども、初登板での勝利はほんまにおめ!

さて、こうなると慶29の初登板が気になるところですが、スライドで現地7日に登板するみたいですね。
慶ちゃんも三振ぼこぼこ取って欲しいっす。
伊達に奪三振王・沢村賞・最多賞・最優秀防御率の記録を持ってない。
左投手だしね。きっとやってくれると思う。
阪神時代は何かと言われていた彼ですが、自分は好きですよ彼のキャラクター。
(関係ないけど何気に自分と同い年だしね(笑))

※今更ながら・・・阪神に慶29がいないのは非常につらいなぁ。



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.04.07 / トラックバック(1) / MLB(主にK29)
松坂大輔、メジャーデビューを初勝利で飾り、しかも10奪三振を奪ふ好投!
HOME
