スポンサーサイト



おいおいアッチ損・・・損どんよる

なーんか、先発がアッチソンと聞いていやーな予感はしてました。。

初回に2点もらっときながらいきなり裏に6失点・・・
確かに今日の審判は下手くそだったと思うけど我を失ってどうする?

やっぱしまだまだ信用できない外人やなぁ。
今日が岩田だったら良かったのに・・・

阿部はその後よく頑張ってくれました。

何より今日の最大の収穫は

藤田太陽!右のジェフ!

ほんまいい投球でしたよ。敗戦処理ではもったいないくらいだ。
ようやくきてくれた!

アッチさえ炎上せんかったら勝てたかもなぁ・・・
まぁ結果論ですけどね~。

でもあのまま大敗じゃなくて最後まで抵抗してくれたので良かったですよ。
一歩的な試合ほどツマランものはないですしね。

明日は鶴ちゃんというウワサですが・・・どうなんだろ?
すげー楽しみ!
打たれてもいいから思いきって投げてくれぃ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.14 / トラックバック(0) / 試合
HOME
