スポンサーサイト



6っ連勝!&交流戦首位~♪

猫屋敷で西部にまた勝っちゃったよ!
すげぇぇ!
西部に今季は(まだ)負けてない。
そして今季初の6連勝&交流戦首位!もう阪神は誰にも止められない。

でも試合はヒヤヒヤもんでしたがね(苦笑)

上園は三振取りまくり・・・今回も5回しか投げてないけど。
点を取ってもらったら点を取られるのは上園のデフォなんですか?
というより1回から全力で投げるからスタミナが足らなくなるのかも・・・。
でもよく抑えてくれましたよ。

この球場HRですぎやな、おかしいわ。

おかしいことといえば、

フォード2号ソロ!

※しかしまだまだ年俸に似合った活躍はしておりません。


今日は強力埼玉西部打線に打ち勝った試合でした。
でもヒヤヒヤ試合は楽しいですね。

そういえば、金本の打球を食らった石井一は大丈夫なんかなぁ・・
ちょっと心配。
その後、金本も死球を受けましたが・・・あの人は鉄人やからね。

しかし、渡辺神は頼りになるなぁ・・・反面、久保田・・・OTL
ジェフとオレの球児はさすがすぐる!

オレの球児はまたもや3人斬り!

もう2002年までの球児は完全にいなくなったね・・・
ドラ1で取った時からのファンとしては嬉しい限り。

それに神といえば桧山神
あの人、今年どないしたんやろ?頼りになりすぎ!
あの8回のタイムリーはマジで感動&ホッとしましたよ。

しかし、ワタクシが一番嬉しかったことは

リンちゃんマルチ安打!

ようやく当たり出した!
このままの調子でとことんいってくれぇえええ!
そして5番の座を定位置に!

大好きな二人が活躍して今日はとっても気分がいいですわ~(*´д`*)

そういえば杉山が上がってきた。
今度不甲斐ない投球をしたらトレードだ。いいな!


※横浜、なんですぐ負けてしまうん?
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.11 / トラックバック(0) / 試合
HOME
