スポンサーサイト



5連勝・・・すげー、阪神つえー。

貯金21っすよ!5連勝っすよ!
こりゃあすげーや!

いやぁ今日の下さんは良かったですね。
立ち上がりはちと不安でしたし、6回もピンチでしたがよく踏ん張りました。
この前の楽天戦はやっぱり事故ということでw

3回までは投手戦になるかと思いきや4回裏の攻撃は圧巻でした。
今日は関チャンス打線でしたw
やっぱ頼りになるわ、新井タンと金本は。
しかし、オリ濱ちゃんのエラーは何か複雑・・・ダブルエラーだし。
でもプロの世界は厳しいのだ!
その点、藤本はヒットも出たし、いい守備もあって最近の活躍は素晴らしいです。
平野がもうすぐ復活するっぽいですが、スーパーサブは秀太オンリーでこれからもチャンスを与えて欲しいですね。
そう考えると阪神て層が厚いなぁ。
リリーフも凄いし、これで勝てなかったらおかしいのかも。

しかし、久保田は恐かった・・・最近良かっただけに。
8回の大引のバントはあれ当たりに行ってるんとちゃうんか?
ジェフも恐かったし、慌てなくてもいいのに。
あの後、濱ちゃんに打たれたら洒落にならんかったけど、さすがジェフ。

オレの球児は3kの22セーブ目!もう無敵すぎ!

鋼鉄ジーグです!

中押し点が入らなかったのは課題ですが、勝てばいい!
(入ってたら球児のセーブがつかなかったし)

ヒロインは

40歳トリオ参上!!

かなり笑えましたw(矢野はまだ39歳だけど)

しかしなぁ、個人的にはもうボチボチ、リンちゃんに安打が欲しいところ。
一回下に下げるのもありだと思うけどなぁ。
左は何といっても「桧山神」がいるし。(反面右が手薄なのが・・・orz)

この4連戦、EWJFKはよく頑張りました!
楽天負けたし、交流戦初優勝ももしかしたら・・・と淡い期待を寄せています。

※横浜ベイスターズ(*´д`*)
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.06.09 / トラックバック(0) / 試合
HOME
