スポンサーサイト



杉内からサヨナラだぃ!貯蓄19

まず、先にこれだけ言います。

浅井GJ!!


能見・・・OTL


能見VS杉内 もう試合開始前から諦めてくれといわんばかり。

能見王子は2回までで打たれまくって降板・・・OTL
岡田はんにしてはスッゲー高速決断!
後をうけた江草がガンバってくれましたね。
さすがEXAM搭載ユニット、緊急登板でもなんともないぜ。

その後はリリーフ陣フル稼働。
連戦でも贅沢は言っていられない

能見がしっかりしてればこんな展開はなかった。
もう、ね・・・心臓弱すぎる。せっかくローテ掴むチャンスなのにさ。
上園の爪の垢を煎じて飲め!!(杉山某も)
再度鳴尾浜へさらばじゃ!

なかなか、杉内を攻略できないなか、浅井はホンマよくやった!
その後の赤星の浅いレフトフライに突っ込むのはどうかと思いましたがね(苦笑)
(でもこれがなきゃ今日の勝利はなかったしね)

もうさこの際さ、フォードやめて浅井5番にしちゃおうよ。

その後、また9回まで得点できず延長戦。
で、王さんよ。いくらなんでも杉内を引っ張りすぎましたね。
10回は燃えた!葛城・赤星・関本よくやった!

当然!!!!

新井たん愛してルーポート!


※「ルー・ポート」とは2003年に抑えで入ってきた外人です。怪我のため活躍しませんでした。

これで貯金19・・・うはうは(;´Д`)ハァハァ
明日はオリクスか・・・今日も頑張ってたカープに勝ったし侮れないな。

※横浜( TДT)
スポンサーサイト


HOME
