スポンサーサイト



SBに勝ったZE!! 桧山神すぎておかしい

仙台は何とかイーブンに済んでよかったです、ほっ・・・。

しかし、今日の試合は・・・
とにかく先制機でフォードがゲッツ・・・お前は今岡さんすか!!??
(後述する文で役にたったので帳消しにしますがw)

今日の岩田はいつもに比べるとやっぱり調子悪そうでしたね。
それでも6回2失点ならOKでしょう!(早く勝ちをつけてあげたいっす)

バルちゃんのサード守備は凄まじい。それに本日久々に長打を打ってくれました!
もう(;´Д`)ハァハァもんですねw
新井タンの華麗なHRも大きかったなぁ。

久保田大劇場はさすがにテレビを消してしま(ry
よく抑えてくれました。2イング。

ここまではほんま心臓悪かったですよ。

しかし、8回裏に無死1,2塁からフォードが粘る粘る。結果四球。
ここは大きかったですよ。
1回の併殺があったのでヒヤヒヤでしたけれど(久々に)いい仕事してくれました。
押し出し四球のあと・・・

我らが桧山神がタイムリー!!

このお方、ちょっとおかしいですよ、今年。
さすがは元隔年兵器だったお方。
今年は足を向けて・・・寝てやるw

チャンスはさらに続きましたがダブルプレーで3点差で8回終了。
これはオレの球児に

セーブをつけさせる作戦

これでオレの球児は20S目。いやはや素晴らしい。
変化球で巧いこと三振を取れる投手になっているけれど、オール直球勝負も見たいなぁ・・・。

明日は杉内か・・・
リリーフを打つ方向性で考えていいっすか?こっちは能見らしいし(ウワサによれば)

※中日はん、どないしたん?負けまくりやないっすか・・・やっぱ交流戦はあかんのかなぁ。
しかし、今年の交流戦は内弁慶すぎますw

横浜。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


HOME
