


お帰り!リンちゃーーーん@野球は2アウトから

昨日はボギーの「終わった投球」やら平野の怪我やら、中継ぎを打てない最悪のゲームで久しぶりに腹が立って記事を書くところではない心境でした。
金本のHRが勿体無い・・・藤本フライ上げるな!

それはともかくとして、やはり連敗はしない阪神。見事雪辱を晴らしましたね~。

安藤はちょっと安定してなかったけど、何とか勝ち星がついてよかった・・・。
ロッテ打線はやっぱこえー。。

それよりも、だ。
平野神はマジで残念な怪我でした・・・
が、代わりにあの人が・・・ワタクシのだーい好きなあの人が

帰ってキタ━━(゚∀゚).━━!!!

リンちゃんマジおかえり!!オレはこの日をどんなに待ったことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

リン「ただいま!」

は萌えました(*´д`*)
葛城神と一緒のお立ち台。
ホンマ、日本語上手いなぁ・・・。しかも、カワイイ(*´д`*)
(岡田さんより日本語上手いな、確実に)

渋い葛城33と可愛いリンちゃんという対極のお二人のインタビューは何かよかったです。

しかしなぁ・・・いきなり上がってきてそれも代打でタイムリー打ってしまうところが凄まじいリンちゃん。
こりゃあ、これからが楽しみだ。

何か支離滅裂な記事ですけれど、リンちゃんの復活で興奮してるので許して下さいm(_ _)m

※横浜・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

・唐川のポーカーフェイスというかマウンド度胸は凄いわ。
某能見とか背番号18は見習え!!


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.05.29 / トラックバック(0) / 試合
HOME
