スポンサーサイト



野球は9回から@劇的逆転勝利

いやはや・・・驚きドキドキの試合でした。

スタメンからしてビビったし!(バル1番とかさ・・・)
赤星にまた危機が訪れたのかとマジ心配しましたよ。

杉内はやはりあんま打てなかったけれど、SBのクローザーらしき人(失礼)からの逆転勝利!
初戦は逆転負けされて次にリベンジするのが今年の交流戦のスタイルなのか!?

しかしあの場面は藤本が1番GJだったかもしれない。
前も四球選んで満塁でサヨナラしたっけなぁ。

とにかく岩田に負けがつかなくて良かった・・・。
勝たせて上げたかったけど、6勝目の壁は厚い・・・か。

以前の記事に書いた通りジェフは神ピッチを披露してくれたから安心安心。
オレの球児は言わずとも。

二人とも愛してルー・フォード!

でも、やっぱり赤☆レッドが今日のヒーローだ!
よくぞ打ってくれた!(新井タンもね)

ヒロインの赤星が途中で観客にブチキレたのは驚いた。
紳士がウリなので不謹慎ながら逆にダーク赤星に少し萌えてしまいました・・・すいません。

今日は岡田采配が命中したので明日は100%雨で中止ですね。


横浜・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱパ・リーグ強いわ。その中でもカプくんは頑張ってるなぁ。
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.05.24 / トラックバック(0) / 試合
HOME
