スポンサーサイト



対読売1回戦(東京D)@ボコボコ

結果:G6-1T

今日は下さんと内海。
下さん、悪すぎた・・・。
今日は内海にやられた試合でしたね。。。

打線もなぁ・・・
唯一の見せ所だった5回表も4,5,6番揃って凡退・・・(泣)
チグハグ感漂いすぎでした。
下位打線もなぁ。
流石にもう濱中は見限った方がいいかもしれない。
明日こそはリンちゃん希望!

投手は桟原と江草・吉野が良かった。
うん、今日はこれで満足しよう。うんそうしよう。
色々と投手を試せたとういうことで。

それにしても読売打線はかなり卑怯くさい(笑)
まるでパリーグオールスター球団くさい。
(何気にキムタクもカープの前は元パ)
とてもじゃないが攻撃力が違いすぎます。

ま、明日から仕切りなおしですな。
(能見がちと恐いよー)

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.06 / トラックバック(2) / 試合
読売6-1阪神負けてまいました(´・ω・`)内海に完投負けですって。5回に久しぶりに連打でタイムリーも出たものの、1点取ったらそのあと続かず。どうしたんでしょね~(´・ω・`)8安打てそれなりに打ってると思うんだがなぁ。あでも、浜中にヒット出てよかった良かった。
HOME
