


完敗!!今日は負けてもしょうがない(結果論)

今日は・・・もう完敗ですね。
さすが初モノに弱い阪神(苦笑)
大隣はいい投球してたなぁ・・・。

パ・リーグ強いわ。ホンマに。

6回の安藤は明らかに・・・なぁ。
しかもサード狙われまくりで、あれはもう・・・ねw
バルなら好守があったかもしれないけれど、と思ってしまうバルファンのわたくしでした。

というか、フォードはともかくとして何で賢太郎と今岡なのか謎だ。
賢太郎はともかくとして、今岡さんはもうやめようよ。
ここまできてこの成績はもうダメだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
左右病もやめようよー( ´Д⊂ヽ

リンちゃん、早く帰ってきて!マジ頼む!

明日は杉内くさいけれど、勝てる気がしない・・・。
アカン、弱気になったらアカン!
気を取り直して明日にかけよう!

しかし、「太陽」久しぶりに見れて良かった。
点は取られたけれどサイドの太陽はなんかカッコよかった。
僅差のゲームではまだ使えないかもしれないけれど、これからもっと見たいなぁ。
(明日落とされなかったらいいけれどw)



HOME
