


逆転勝ち!やったね!@コリンズさん・・・

まず、ここから書いていきます。
2試合続けてのジェフ・ショック。
自分はそんなに気にしてません。久保田や球児が負けることもあるし、何よりジェフ自身が今までの遅れやチームに迷惑かけたことを気にして力んでるだけだと思ってます。
今までの貢献度を考えたら批判なんてとんでもないです、個人的に。
あくまで私的意見ですけど。そのうちまた神ピッチングを披露してくれますよ。

さて、今日は昨日のリベンジと言わんばかりの展開。
やっぱり「平野・濱中」トレードは大正解だったんだなぁ、と実感してます。

あの猛攻は爽快極まりなかったなぁ。
ボギーに勝ちもついたしね。(反面、下さんは最近気の毒・・・)
新井タンのHRは華麗だった。

バルちゃんの守備は華麗すぎるし、サード争いは激烈だなぁ・・・。

昨日は読売以外パにやられるという屈辱でしたが、今日は気分いいですな。

しかし・・・コリンズ監督のいきなりの辞任は驚愕すぎる・・・
責任て・・・今の段階で取るべきじゃないような。。
ま、オリックスのフロントと何かしらあったのかも、と邪推してしまいますよ。


横浜・・・頑張れ。。くじけるな!




HOME
