


今日も勝って貯金15!新井タン(;´Д`)ハァハァ

北陸シリーズは下柳・ボーグルソンが試合を作り、新井タンが活躍し(桧山さんと渡辺神も)勝ち越しでいい感じで聖地へ帰ってきました。

さて、本日の試合。
安藤は完封が見えていただけに少し残念でしたが。
(あきらかに8,9回は疲れていたのがミエミエ。150球越えは堪らんやろなぁ、自己申告やから仕方ないけどw)
9回の被弾は痛かった・・・。でもよく投げたよ、甲子園初白星おめ!

今日の見所はスタメンからでしたね~。
上がったばかりの桜井を5番、そしてバルディリスがとうとうサードでスタメン!!
これでもか、とスタメンに右を持ってくるところは何とも・・・ヤレヤレ。
とことん村中を意識w まぁ前回にやられてますからねぇ。

しかし、桜井は4度の好機で凡退・・・上げていきなり5番はきつかったんじゃなかろうか。
鳥谷に救われた感じはあるかな・・・あの3塁打は大きかったかも。
9回に1本出て「おせーよ」と思ってしまったのは内緒w
でも、1本でもヒットが出てよかった。勝ったから言える台詞やけどw

反面、バルディリスは口火の2塁打含め、いい守備も見せてくれて何か嬉しいっす。
さすが守備をウリにしていただけあるわぁ。身体能力高いんだろうなぁ。
もうホントにね・・・今岡さんの居場所がなくなりつつありますがな。
ベンチでワロてる場合じゃないかと・・・てかバルディリス固定を希望。

4回の攻撃は圧巻すぎ。バルディリスを皮切りに5連打。新井タンは鬼やなぁww
金本もタイムリーつき猛打賞でいい感じ。
9回の打球は惜しかったなぁ。さすが甲子園、広い&浜風。簡単にHRが出ない・・・。

結果的に序盤で点差をつけて押し切った形での勝ちでしたなぁ。危ない危ない。
やはりヤクルツは恐ろしい。

貯金15かぁ・・・とにもかくにも交流戦前にいい形で終わりたいですなぁ。

●相変わらず謙虚な新井タン(;´Д`)ハァハァ

※リンちゃん情報によれば6月上旬に復帰の目処だそうです。早く帰ってきてぇえええ!!



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.05.16 / トラックバック(0) / 試合
HOME
