


やったね!投手陣は命!勝利!

昨日は雨で水をさされました。
岩田スライドでしたがヒヤヒヤ投球。でも、三振や併殺で巧く凌いで5回降板。
今日は調子がイマイチだったけど前回は勝ち星が消されただけにヨカタ。

にしても、赤星は鬼です。
今年は平野とのコンビもあるし、理想の1、2番が確立されましたね~。
平野がここまで大きい存在になるなんて思いもしなかったなぁ。
新井タンも鬼すぎ・・・金本の調子がイマイチな時に打ってくれる。

そして今岡さんにタイムリーきた!
タイムリーで賞賛するのもあれだけど、今岡さんがいないと阪神らしくないからやっぱり見放せないんですw
(何度見限ろうとしたか数しれませんが)
しかし、守備と併殺は・・・頂けない。

バルディリースの初ヒットは嬉しかった!心持が違う。
これから頼りになりそうな予感ひしひしと感じますなぁ。
もうルーはいらないや。

リリーフは凄まじいものがあります。
渡辺の活躍はマジ素晴らしい。抱きしめたいくらいっすわ~。

ジェフも帰ってきてようやく「JFK」が復活。
久保田は劇場なしの3人斬り!このままの調子を続けて欲しい!必要なんだから、ね!
ジェフは久々やから心配したけど、さすがジェフ、抱きしめたいくらい(ry
江草含め、いったい阪神には何人クローザーがいるのかとw

オレの球児はもう何も言わなくても「さすがすぎんねん!」

もう・・・愛してるぅぅ!

ヒロインは新井タンとジェフという珍しいコンビ。
謙虚な新井タン(;´Д`)ハァハァ
おかえりなさいジェフぅぅう!



能見は落下(当然だ)
そして、葛西コーチに改造された「太陽」がとうとう1軍に!
自分と同い年のドラ1。是非とも開花してくれぃ(というかもう活躍せんとやヴぁいやろ)

※昨日は読売GJとしか言えないww
あと、西部強すぎ、交流戦がこえーー。





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.05.11 / トラックバック(0) / 試合
HOME
