


ちきしょう!!な試合すぎた・・・また三浦番長

ちきしょうな試合でした・・・。
また三浦に負けた・・・。

初の連敗。しかしここまで連敗がなかったのが凄いことで今までよくやりましたよ。
(昨日の負けがなければ・・・ですな。久保田のアホぅ)

安藤はあきらかによくなかった・・・。阿部は相変わらずGJでした。
能見はアカン・・・追い風を完璧途絶えさせた、なんで代える?

しかーしなぁ・・・8回裏の攻撃が悔やまれるぅ!
ノーアウト満塁がぁぁぁ!!ちきしょう!!!
サヨナラにも期待したけれど、上手くいかないものです。
(能見・・・アホか、マジで)


しかし敗戦は敗戦。明日から切り替えていこう!

※中日こえーっす。。ここまで追いすがられるとマジこえーっす。
楽天もやるなぁ・・・パの台風の目。


HOME
