


勝ったはいいけど・・・何か後味悪い試合

まさかの危険球・・・衝撃的、ショッキングでしたね。
頭はアカン・・・頭は。
その次の打席でHR打ってしまうところが何とも鉄人ですけど、ちゃんと病院行って下さいね。

しかし、問題はそこ以外にも。
ラミレスの例の打球、あれは完全にHRですよね。
あのお客は何を考えてたんやろか?
完全に妨害目的なら、ファン失格やし野球ファン失格。
ラミレスごめん・・・
あんなことがあったから今日は負けた方がいいと思いましたよ。

何か後味が色々と悪い今日の試合でした。


HOME
