


4月は素晴らしいスタートでしたな!

ヤクルツにとうとう勝ち越しを阻まれた我がタイガースですが、開幕からここまでで貯金11、チーム成績は中日の方が上なのにまだ1.5ゲーム差がついております。
(ジェフがいないのによくやってますよ)

やはり、レッドの鬼活躍と新井タンの加入が大きかったのかな?
あと、先発陣のがんばり、これが最大の要因。
金本アニキの調子が悪いのが気になりますが、元々春先に弱い方なので心配してません。

打線は5番を任せられるメシア待望な現状ですが・・・
上手くいけば、オレの嫁であるリンちゃんが帰ってくる!
もう彼しかいない!

明日からはナゴド~東京ドームと、ゴールデンウィークなのに遠征なのは残念。
ですが、まずは中日に勝ち越しが必須。
やはり中日は終生のライバルです。
読売?ああ、あの自滅球団は眼中にないですがな。

※それよか横浜ベイが・・・何か阪神の暗黒期を彷彿とさせて他人事に見えないっすよ。




HOME
