


奇跡のサヨナラ!・・・クルーン乙

よもや勝てるとは・・・この試合で勝てたのはかなり大きい。
なんてたって

サヨナラ押し出し

だもんね!クルーンから。

今日はレッドの活躍が凄まじかったけど、ほぼ野手フル動員。
全員で勝った野球だかと。

今岡さんも代打起用に応えてくれました!(フォード・・・orz)

自分は3点目取られれた時点で諦めかけてましたよ。
結局内海の降板が大きかった。

※しかしなぁ・・・杉山の点取ってもらったらすぐやられ返される癖いい加減に・・・(ry

とにもかくにも勝ててよかった。

勝てそうで引き分けた中日戦の胸の痞えが収まりましたw

もう4月で阪神優勝でええんとちゃうん?w


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.27 / トラックバック(0) / 試合
HOME
