


岩田・・・可愛い(*´д`*)

昨日は岩田の力投+完投&5番葛城の大活躍で実に気分のいい試合でした( ´ー`)

引き分け挟んでの本拠地1戦目で負けたのは悔しい限りでしたが、そんな気分も晴れ晴れです。

初回に鳥谷のエラー絡みで失点はあったものの、岩田は素晴らしい投球でしたね。

ヒロインでのインタビュアーの「村山さん発言」はいささか早計でえはあるものの、日に日に頼もしさを増してくる左腕に萌え萌えです(*´д`*)

何より謙虚なコメントがファン心をくすぐるというか・・・萌え萌え(*´д`*)

※今日は内海くさいですが「今岡さん」を使うつもりな岡田閣下のインタビューが少々恐ろしいです。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.27 / トラックバック(0) / 試合
HOME
