スポンサーサイト



対ヤクルト2回戦(神宮)

S4-1T

今日はボーグルソンでした。
考えてみたら開幕でいきなりローテを変えるはずもなく江草じゃなかったですね。
(登録はされてますが)
いやはや、すいませんでした。

序盤は両チームとも拙攻三昧。
お互い微妙で、かなりの勢いでグダグダな試合展開・・・
何かもう5回で延長戦に入った気分でした。
しかしヤクルトは2桁残塁はやりすぎですわ(笑)

試合が動いたのは7回から。継投で変化した。
今日の負けは点が取れない野手の責任が大きい。

ずっと勝ち続けるのは無理な話しだし、今日はよしとしよう。
本来ならボコボコに負けたかたかもしれないし。
色々な投手を試せたのは大きかったと考えよう。
9回も藤本・秀太が見られたしね。


●投手
ボーグル氏はグダグダ感漂うピッチング。
今日はヤクルトの拙攻に助けられましたね。
6回1失点だから投球内容はともかくとして初登板としては及第点。
スタミナもあるみたいだし

橋健氏、今日も登板。ボコボコ・・・(泣)
使いすぎは良くない。岡田さま、頼むからもうちょっと考えようよ。

吉野誠(左)、久しぶりだ!2003年の神さま。
これからは積極的に使って欲しい。

桟敷原
中々よきピッチングでした。
あとは接戦の場面で使えれば。


●打線
金本がまた打ちました!もう既に3号!

打線では濱中が・・・どうにかならないのかなぁ。
もういっそのことリンちゃん使って欲しいっすよ(切実)

あと関本もなぁ。シーツも案外微妙なラインです。
まぁ、一通りカードが済むまで我慢ですな。(まだ序盤だし)

その点、鳥谷&金本は流石!!頼りになります、ほんまに。

しかし長い試合だった。非常に疲れました。
負けるとさらに疲労感が増大です。
しかし石井一から勝てないなぁ。。


福原&安藤がいないのが非常に厳しいと今更ながら思う。
右の先発が1人というのが・・・。
__________

中日ウッズすごー
2,3,4号っすか。こりゃあ今年も恐い打者だ。

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.05 / トラックバック(3) / 試合
ヤクルト4-1阪神負けました(´・ω・`)なんか色々しながら見てたんでまともに見たの9回だけなんですが(あ先発がボーグルソン。6回1失点。おおーちょっと意外。頑張ったんでない?そんでオマリーのあのCMにボーグルソンの奥様登場。きれいだなぁ。で、金本のHRで同点。ん
結局アニキの一発だけか… 今日も大拙攻炸裂だったなー。 初先発のボーグルソン、7安打されたけどHRの1失点のみで、まずまずってところでしょうか。 7回にマウンドに上がったハシケンが誤算。ホームランあり暴投ありフォアボールあり。もうなんでもあり(笑) それよ
獲られたら 獲り還す・・・
HOME
