スポンサーサイト



また勝った・・・ホンマにつえーんじゃなかろうか

全員野球でカープをぼこりましたね~
下さんは相変わらずナイスコントロールでしたなぁ。
安定しすぎです。

しかも・・・

下さんが完投した!!((( ;゚Д゚)))


今日は見ていてホンマ楽しかったです。
今岡さんがいなくなり関本・葛城が抜擢!
(あ、フォードもいなかった)
圧巻の6回裏。見事に応えてくれましたね~。
(下さんも打つしww)

今岡スタメン落ちは岡田閣下にしては珍しい早めの見限り。
(あ、フォードも)
ちょっと見直したかなw

矢野の当たりも段々のぼり調子やし、打線に穴がなくなった・・・
リンちゃんが帰ってきたら凄まじい打線になりそう。
こりゃあ強いと思う。
先発陣もノルマをこなしてFKの負担を少なくしてるし。
ジェフが帰ってきたら凄まじいな~

※なお、桧山さんは最終兵器なのでスタメンはなしです

今年の開幕ロケットスタートは

マリオカートなんて目じゃないぜ!

開幕からの6カード連続勝ち越し、やったね!
貯金も10!


PS:下さんと関本のヒロインめっさ笑えましたww
スポンサーサイト


HOME
