スポンサーサイト



ひょっとして・・・今年強いんちゃう?(早計)

今日はしんどい試合でした。
終わってみれば5-0でしたけど、8回まではホンマしんどかった。
アッチソンはいい投球でピンチを背負ってもよく粘ってくれました。
やはり家族来日パワーは凄いんかな?w
開幕から3連勝おめでとう!!やね。


しかし、渡辺はいいなぁ。実にいい。
ジェフ不在の中ほんとに頼れる投手ですね。


阪神打線は・・・
広島相手に

元カープFAコンビが容赦しません!

カープファンは複雑やろうなぁ・・・

そして我らが桧山神!代打で6打席連続ヒット・・・
鬼すぎます。

「片手打ちセンター返し」萌え

もう今岡さん降ろして桧山さんにしようよ。
あ、でもスタメンだと結果ださないんだった(^^;

圧巻は8回裏でしたね。
レッドは鬼です。
そして鳥谷も鬼です。鬼すぎます。


※今岡さんだけは・・・もうダメダメ。。
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.15 / トラックバック(1) / 試合
あ、赤星☆彡に気合が・・・
HOME
