スポンサーサイト



祝!金本2000本安打&新井1000本!!

ようやくやってくれました。ここまで長かった・・・金本さんおめでとう!!
これで肩の荷がおりて爆発してくれることを期待。

しかも新井タンの1000本と同時(笑)
ヒロインの「運命発言」は笑いました。

新井タンの勝ち越し3塁打はほんとに貴重でした。
続いての2000本タイムリーも良かった・・・

あとはブレーキ今岡さんだけやなぁ・・・ふぅ。
もう降格カウントダウンですな。

こんな時にリンちゃんがいてくれたら・・・( ´Д⊂ヽ

昨日は悔しい負けだったけど、今日は晴れ晴れとしてます!
中日も負けたし。

明日勝てたら開幕5カード連続勝ち越しかぁ・・・
しかし、あしたは忍28・・・心配だ。


※読売負けろよーw
スポンサーサイト


ヤキモキしたファンも多いでしょう。 球場に足を運ぶも見れなかった方も多いでしょう。 お待たせしました、とうとうやってきましたよ~~
HOME
