スポンサーサイト



安藤2勝目 フォード覚醒!

いやぁ、フルボッコにしてやれて満足です^^

いきなりヨシノブにHR打たれてビックリでしたが、今日は外角に決まりまくって7回まで粘投してくれました。

開幕から不安だったフォード(アメリカ車)がとうとう覚醒しましたね(このままの調子でいってくれればいいけど・・・)

今岡さんに1発も出ました!
何より笑ったのはヘッドスライディングw
あれがかなり効果的でしたね。ハッスル今岡w
これで首の皮が一枚繋がったかな?

それよか、鳥谷が凄すぎますよ。
HR含む猛打賞・・・
やっぱり気楽な打順で自由に打たせるのがいいのかもしれませんね。

さーて、明日は岩田くん。
頑張って欲しいっす。

※ヤクルトつえーよ、高田こえーよ。


スポンサーサイト


HOME
