スポンサーサイト



開幕5連勝・・・すげぇ

昨年はフルボッコにされたカープにまずは勝ち越し決定ですね。

昨日もアッチさんの初勝利、金本のHR、いい試合でした。
やっぱ平野くん、ええわ~(*´д`*)

今日は下さんが珍しく7回までノラクラ投法で投げましたね。
今日の久保田はいい久保田でしたw
オレの球児は早くも4S目w

しかし、今岡なめられてるなぁ・・・金本とまともに勝負してくれん。

でも今日は鳥谷デーでしたね。やっぱり下位打線だと気楽に打てるのかな?
HR含む猛打賞おめでとう。

明日はお杉かぁ・・・ちと不安ですね|( ´Д` )|ゝ”

是非とも2002年の開幕7連勝を抜いてもらいたいです。

※読売・・・ここまでくると哀れすぎ。開幕カードを舐めたツケですな。でも明日くらいは勝てよ。

スポンサーサイト


HOME
