スポンサーサイト



昨日は試合がなくて「雨野」

■阪神

昨日は「雨野投手」登板のため中止でした。
丁度出かける用事があって、試合が見られない状態でしたのでタイミングが良かった・・・のかな?

さて、今日は江草がスライドでしょうね。
相手は石井かな。
暗黒期にはトコトンやられた石井ですが、今はもう過去となったことと祈りたい。
打線が苦手意識がなくなればこつちのものです。

早いところ浜中・関本の奮起を期待したいです。
今日こそは打ってくれ~!


○他球団

●中日
森野、もうHR3号か。
中日とは早いと直接対決をのぞむ(甲子園が待ちどおしい)

●横浜&広島
広島も4連敗ショックが抜けだせてよかった。
横浜・吉見はちょっと可哀想だった。


●楽天
楽天、強いなぁ。
いや、日ハムが弱いのか?
守護神マイケル、こんな時もありますね。
(久保田も豊田も・クルーンもそんなことあったし)

●SB
相変わらずソフトバンク強すぎ。投打ともに好調。
当分このまま続くのかなぁ。
______________________

いずれにしろまだ4月なので何とも言いがたいですが。

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.05 / トラックバック(0) / その他
HOME
